2024年3月 名古屋→大阪→京都 | ケイチャンのブログ

ケイチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

1日目

名古屋

サウナフジ


サウナ×2セット、内風呂×1セット

サウナ→オートロウリュを初めて受けたけど、まあまあ熱かった


2日目

グランドサウナ心斎橋


サウナ×2セット、内風呂×1セット

サウナ→普通のサウナは謎に一段クソ高い位置もあり、座ったらクソ熱くて良かった

スチームサウナ→謎のボタンがあり、風が出るのがあった

水風呂→炭が入ってた。個人的にはスチームサウナをクソ熱くして、水風呂はもっと冷たくすれば最高じゃね?は出たり。

あと、ととのい所も良かった


宿兼務でここに

ホテルエルシエント京都


サウナ×2セット、内風呂×1セット

サウナ→まあまあ熱い。ただ、ととのい所がないのがなあはありつつ


最終日

ルーマプラザ


サウナ×2セット、内風呂×1セット

サウナ→屋上のセルフロウリュ出来るのが一番良いと思った。あと、ととのい所(外気浴)は相変わらず最高だった