パステルで
幸せな人生への
シフトチェンジのお手伝い!


ヒーリングアートセラピスト
 佐藤恵子です

 一昨日は皆既月食でしたね。

月光浴を楽しまれましたか?

皆既月食に加えて

天王星も月に隠される

「天王星食」の"ダブル食"❣️

442年ぶりという

壮大な天体ショー❣️

それをリアルタイムで

生きて体験できたなんて、

凄いことですよね〜✨✨

 

image

 

 

月は人間の潜在意識に

影響を与える天体

なので、

皆既月食は

外界からの影響から遮断される状態だとか

普段、知らず知らずのうちに

影響を受けている

人の目だったり、自分の

思い込み、社会の制約から

一旦離れて

自分自身の内側に入っていき、

本当の自分が求めていることを

見るチャンス❗️だそうです

それって、

いつも

曼荼羅を

描いている時と一緒だ💕💕

と思いながら、

今、自分はどうしたいの?

などと考えながら

満月の姿を眺めていました🌕

スマホで撮った月は

ちょっと小さ過ぎでしたけど😂😂

こちらは

ラメの筆文字で書いた

「月夜」🌕です^ ^

 

黄色の筆文字と

キラキラのラメが

夜空に明るく輝くお月さま

のように見えませんか〜⁉️

どうやって書くんだろう?

とちょっと不思議で

ワクワクのラメ墨アート✨✨

ラメの煌めきに、

テンション上がりますよね💕💕

 
 
筆文字ラメアートを一緒に楽しめて
現れる新しい世界
ラメ墨アート✨💕✨
 
 
もちろん、あなたにも書けるんです❣
 
そんな講座をお届けできるように、
ただ今、
ワクワクしながら準備中です🎵💕
 
 
興味を持って下さると
嬉しいなぁ〜😍
 
 
 
これからいろんな作品を
ご紹介していきますので
 
どうぞ お楽しみに✨✨