パステルで
幸せな人生への
シフトチェンジのお手伝い!


ヒーリングアートセラピスト
 佐藤恵子です

 

(はじまる100アート 3/100)

 

 

 先日運転していたら、

どこからか

緊急車両のサイレンの音が‼

 

姿は見えなかったものの、

すぐに別のサイレンの音!

今度は救急車でした。

 

そして更に、消防車🚒

と立て続けに遭遇しました。

やはり

特別な音と色と状況が結びつき、

心に迫ってきますね

久々に見た、赤い消防車でした。

やはり

赤はインパクト強くて、

ずっと苦手だったなー💦

 

⁡赤というと、

 

私には受け取りきれないような

情熱エネルギー活動的

怒り圧の強さ とか

そんなイメージがあったんですよね

わたしのイメージとは違うなー

と思っていたんです。

ところが、

私のソウルカラーは赤。。

(持って生まれた魂の色^ ^)

え〜〜! 

いや何かの間違いでは?

となかなか受け入れられなかった💦💦

でもね、ある時、

赤というと一般的には

激しくて強いイメージかもしれないけれど、

基本は愛の色なのよ

母なる大地の愛❣️

母性の愛❣️

と聞いた途端に、

そんな意味もあるのか!と

思ったら、

 

スーッと受け入れちゃいました

なんて単純!!😅

そう、

案外一瞬で、意識って変わるんですよ〜❣️

自分の思い込みを外したら

勝手にかわっていくんですよね。

そして、よくよく感じながら

自分の内側を見ていくと、

それまで気づいていなかった、

いろんな欠片を、自分の中に

発見したりできるんですよね💕

今日のアートは、

そんな、以前学んでいた色のことが

思い起こされた、愛のアート

なりました。

ヒーリング曼荼羅アートの体験会を開催しています💕💕

一緒に描いてみませんか?

 

今日も愛に満ちた素敵な1日を✨

 

体験会のご案内