関ジャニ、誰が好き? ブログネタ:関ジャニ、誰が好き? 参加中

私は錦戸亮 派!



ずーーーっと前のドラマ
1リットルの涙で好きになったニコニコ


あの軽いノリの関ジャニの中で
唯一!落ち着きがあるよね(*^m^*)

俳優としての演技も
上手いと思う。

題名忘れたけど
DVでストーカーみたいなゾゾッとする役も
やたら上手だったドクロ


今やってる全開ガールでの役も好きだなぁラブラブ


何話だったか最近ので
最後にポロッと涙を流す場面があるんだけど

切なさが滲み出てて
キューンとしちゃったよしょぼん

さっき、DVDレンタルに行ってきた~!

ちょんまげぷりん 等々5本借りてきた。

これにも錦戸クン出てるねニコニコ たのしみ~音譜

目当ては
マルモに出てた福クンなんだけどね(*^m^*)
関ジャニ、誰が好き?
  • 渋谷すばる
  • 村上信五
  • 横山裕
  • 錦戸亮
  • 大倉忠義
  • 丸山隆平
  • 安田章大

気になる投票結果は!?

この間、ライフでお友達とおしゃべりしてて

そこでそうめんの話がでて


うちのそうめんはねぇ~


ってとこから

レシピ教えて~なんて言われたけど・・・


いざ、レシピって言っても

手抜きのお昼なもんだからかえって難しい(笑)


梅を使ったヤツはね、


鶏ひき肉(こっちのがあっさりだよ)か豚ひき肉と

種を取った梅干しを軽く刻んで鍋で炒めて

火にかけながら麺つゆでのばすだけ。


梅干しは大きめのを7個~10個

味を見ながらお好みに調節してね。


お椀に入れたつゆに

茹でたそうめんを入れながら食べてます。


温かいつゆの野菜の方は


鶏肉、ごぼう、人参、大根、しいたけ(ここまでは欠かせない)

里芋やこまつな、ほうれん草・・・その日あるものをぶちこんだ

味はけんちん汁と一緒だね

そこに茹でたそうめんを入れて一緒にお椀によそって頂きます。


どちらも薬味はべつに置いといて

好きなものを好きなだけ入れて食べるのが我が家流w


刻んだ大葉、炒りゴマ、焼いて刻んだ油揚げ、

小口切りのネギ、カリカリに揚げたしらすとか・・・ね^^


ほーら

あまりにも手抜きだから書いてて恥ずかしくなってきたあせる


もお

ダメだよ、○ィ○ィさん・・・


テキトーに作ってる料理って文章にしようとすると

非常に難しいです。。。