2日連続で

帰宅するなり出た言葉・・・


パトラッシュ・・・ボクもう疲れたよ~しょぼん


パトラッシュは我が家に居ないからソファで代用ね汗



昨日は退社前にゲリラ豪雨に襲われ

園庭が池になったから排水溝の処置して

階段が滝になったのを眺め 交差点の池を眺め

通る車からのバッシャーン!にも耐え・・・

カッパを着てても全身ずぶ濡れで帰宅。。。


井戸から出た貞子になったガーン



その後、

娘を歯医者とその後待ち合わせしてると言う駅まで車送り


その車絡みでもちょっとすったもんだあったのだけど
結局、私のミスだったと判明。

それに関しては恥ずかしすぎて言えな~いあせる

でも私にとっては心臓バクバクの大事件だったんだけどねw



そして今日、

いつものように子ども達のお昼を準備して出勤!


気持ちよくチャリをこぎ出して・・・


!!叫びパンクしてんじゃん!!!!!


携帯空気入れをバッグから出して注入~


保育園までもつか?どこまでもつか?


数分で明らかな違和感・・・。


まだ半分も来てなかったのにガーン 


その先の自転車屋さんの近くのコンビニまで頑張り

そこでチャリは捨てた(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


とはいえ大事な電動チャリなので

しっかりカギはかけて(笑)


タクシーつかまえて時給分使って羽根の生えたお札 

無事遅刻せずに出勤DASH!


帰りは徒歩だよ・・・トボトボ・・・


退勤時、園長センセがカステラのお土産を

お持ち帰りさせてくれるって言ってくださったが

保育士さんのお昼にまぜてもらって食べてきた!


12時半までの仕事だったから

もうお腹空いてたし歩くこと考えたら

少しでも荷物は軽くしたかったw


延々1時間近く歩いて帰り

自転車屋さんに持って行ったら

なぜか超混み!!


たかがパンクに2~3時間かかるってショック!ダウン


それでもいいです。お願いします。。。


また徒歩で自宅までトボトボ・・・


パトラッシュ・・・ボクもう疲れたよ・・・しょぼんぐで~~~


夕方5時ころmyチャリを引き取りに行く予定だけど・・・


なんだかまた雲行きが怪しくなってきた~


もしかして・・・まさかね^^;


最近ツイてねーなぁ(-。-;)