疲れたとき、どう解消しようとする? ブログネタ:疲れたとき、どう解消しようとする? 参加中


今日はお仕事お休みで
まった~りしようと思ってたら
ランチしよ!ってお誘い来たから

大忙しで家事しながらライフのお庭いじって
午後から出かけるって言う子どもらのお昼用意して
そっこーで化粧して着替えて・・・

準備OKグッド! だったのに・・・

いきなり土砂降りの雨雨雨雨

来そうな予感はしてたけど・・・
キターーー!

追伸で
携帯雨だしさあ延期にしよ!

うん。そう来ると思ったよしょぼん

保護者会とかも雨だと絶対出ない人だからね (* ̄m ̄)

なんか・・・どっと疲れた・・・ダウン

が!!その後、一時間もしないうちに晴れた晴れ

自分の分のお昼ないから・・・
先日買ったカップ焼きそばJANJANを食った。

あんまり美味しくなかった。。。

せっかく晴れたから買い物行って
帰ってきたら・・・

娘からの書置き
メモ友達と原宿行ってくる。夕飯はメールする!

出かけるとは聞いてたけど原宿行ったんだ・・・(。・ε・。)


で、ネタの答え。

ゴロゴロしながらTV見ます!!
いつのまにか寝てるパターン時計


そうそう、
ネタと言えば前に書いたバイトのネタの判定が出てました。

結構パンツ連発したはずなのに
パンツはあんまり関係なかったかも~~~

だって・・・
★★★★☆の銀星ついてたヨ( ̄ー ̄;


なのでパンツの数は少ないけど
文字をデカくしたみた。

これでどーだ!!(アホか私・・・^^;)


また曇ってきた・・・
と思ったら降ってきた・・・雨
雷注意報も出た。

PCからTVに切り替えますDASH!