好きな家事、嫌いな家事 ブログネタ:好きな家事、嫌いな家事 参加中


ハッキリ言って家事は全般的に嫌いです。

嫌いだけど主婦だし^^;
アタシがやらないと他にやってくれる人いないし^^;
仕方がないからやってる感じ?^^;

あ、アレ食べたい!って思ってする料理は好きな方かもニコニコ
特にお腹もすいてなくて、やらねばならぬ料理は苦痛かも汗
たぶんそう言う時の私の料理は美味しくない気がする。
だれも文句言わないけど。

言ったら最後
「じゃ自分で作んな!」ってむくれるのがわかってんだろうねw

洗濯物をたたんでしまうのが一番嫌い!
タンスを開けた時
グチャッ!ってなってんだもんショック!
なんで入ってる順番に着ないんだろね~

一気にテンションダウンさダウン


けいちゃんのブログ

焼きそば みーっけ!
やっぱり焼きそばだったー!

けいちゃんのブログ
そうそう
このチュルチュルよ~~~音譜

ジャジャーン!!

けいちゃんのブログ-110730_1304~01.jpg

実物もコンビニでみーっけ!
つい勢いで1個だけ買ったけど・・・

さて誰のお口に入るのでしょうか?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そうそう、先日の面談ね、

通知表の気になった記述ですが・・・

必修科目にもなってる総合のところで
出席状況に課題が残る って書いてあったの。

それって、サボってる!って受け取らない?

でも出欠の記録欄には遅刻0・早退0・欠席0なんだわ。

じゃ 寝てたから欠席扱いにされたんだ・・ って思わない?

担任に聞いた結果・・・

他のクラスの保護者からも問い合わせが多かったらしいですが

みーーーーんな同じ文章だったらしいです!

担任からのコメントじゃなく

総合担当の先生が書いたんだけど
担任の先生たちの間でも おかしくないか? って話にはなったが
そのままにしておいたらしい。

持って行った通知表のその評価の所に線をひいて
これは無視してください。全然意味ないです! だってさ。
意味のない事書くなよ・・・って思ってしまった。黙ってたけど^^;

これが高校受験時だったら
訂正印まで押してもらうとこだったけど
今回は大目にみてやる。

高校受験だったら
学校見学や個別面談の際に
通知表提示したりするからね~

所見欄って結構大事なのよ!

それ以外はなーんの問題も無く
何故かいっぱい褒められちゃいました(*^m^*)

うちのこ達って・・・
アタシに似て外面だけは、ほんっとイイのよねにひひ