今、私が
ノリノリ
楽しんで
やっているのが

ドラムです!!



叩くのがとても楽しいですラブラブ
ミニライブがもうすぐあって、
それに出演するので
頑張ってレッスンしています!

そして自由に動いて
好きなこと、やりたいことを
やっていますラブラブ




以前は
人の目を気にして
好きなこともやらず
つまらない常識にとらわれ
他人に合わせていましたが



そんな
つまらない
生き方にバイバイして、
今自分が
やりたいことを
人の目を
気にせずやっています!


自分が人生の
中心に立って
大好きなこと
やりたいことを
やるから…

言いたいことを
きちんと相手に
伝えるから…

人生が楽しくなるのです💕



イェーイ!!!








ルシーター・クィーンのブログ
です!いつも
拝読させていただいております

今までやりたいのに
   やれなかったピアノ…

やりたい!やろう!
と決めて行動したことでピアノ
のご縁をいただきましたびっくりマーク


一度も行ったことがない
三姉妹の旅行…
私が三人で行きたいという気持ちを姉と妹に
心から素直に伝え、行動した
ことで
二泊の旅行が実現できましたびっくりマーク



やりたいことを
ただ思うだけ
では実現しません!!

やると決めて
強い気持ちで
行動することで
叶います!!!

それはとても
ありがたいこと
です💕






私が今回
ミニライブで演奏する曲は
今までよりテンポが早い曲です
そして裏打ちで叩きます


何故この曲にしたかというと
挑戦なのです!
新しいことに挑戦して
レベルを上げていくことで


私の世界がもっと、もっと
広がっていくのですラブラブ
楽しくなるのですイエローハーツ




裏打ちの曲は軽快です
ドチタチ ドチタチ ドチタチ
ドチタチ〜〜〜〜〜(笑)
両手両足が、からまりそうです
叩けたらとても楽しいです



裏打ちは最初戸惑いました
テンポが早い曲なので
合わせるタイミングが、うまく
つかめませんでした
 


なかなか出来なくて途中で
裏打ちをやめて簡単な方に
変えようかな❗️と思いました

でも簡単な方を
選んだら
面白くありません!!!
進歩もありません!!!

こんなところで迷ってる場合
じゃない!

やる!!
やる!!
やろう!!爆笑爆笑



そして
手っ取り早くも
ありません!



諦めないでコツコツやるだけだ
   と
頑張りました!



諦めるのは簡単です
そして
諦めたらそこで終わりです
その先には進めません


私は諦めないで挑戦しました
ミニライブにむけて楽しんで
やっています爆笑爆笑爆笑

好きなことが
できるラブラブ

諦めず頑張れば
結果がでる!

人の目が気にならなければ
行きたい所にも
行けるし
やりたいことも
できる!
自分が人生の中心に立って行動
したら楽しめる
💕
なんてありがたい事でしょう!

いい事も悪いことも全部
受け止めて、
当たり前ではない日々の生活に
感謝をする‼️
感謝ありきの
世界です‼️

そして
やりたいことに挑戦することは
私達を成長させてくれます


諦めないで続けることで強く
なれます

いろいろなことができる
この世界で
それをやらない選択はありません
やるのです!

行動して、挑戦して
強くなっていきましょう!

進化成長していきましょう!

大好きなこと
やりたいことに
どんどん挑戦
して

面白おかしく
楽しんでいきましょう‼️

やりたいことが
出来る
このありがたい世界に心から
感謝しましょう
‼️

感謝ありきです

   
大好きなドラム
   を
超楽しんでいる  私です
 💕💕💕💕💕