チャリティー公演、無事終了! | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

一週間前にブログに書きましたが、昨日22日にバレエのチャリティー公演に出演しました。


開場はこちら↓


福岡市西市民センターのホールです!
中学、高校と福岡市内に住んでいて、中学の頃は吹奏楽部でフルートを吹いてました。

この西市民センターのホールは、定期演奏会やコーラス部との合同クリスマスコンサート等で舞台に立っていたホール。
西市民センター内には、高校の頃とかよく本を借りてた図書館も入っていて、とってもとっても懐かしい✨

今までタップダンスや演劇、フルートフェスティバル(プロ・アマ関係なくフルートのみでオーケストラを作って演奏会するのが年1回あってます)等でいろいろなホールで演奏してますが、その原点です❗

市民センター内はあちこちハロウィン🎃仕様(^^)


かわいい照れ

今回2曲踊りましたが、着替える暇がないため2曲とも同じ衣装。


インナーはみんな違う色。
スパンコールでキラッキラwww

お客さんがいっぱい入っていて、とっても楽しかったです💕✨🎶



そして、今日。
労務管理士資格認定講座なるものを受けてきました❗
民間資格です。

2時間の講座と15分の試験。
結果は一週間以内に郵送されてきます。

結果はどうかな〜。