10/10スキマスイッチ コンサート(開演前) | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

今日の福岡の天気は曇り時々晴れ!

確か、元々は天気が良くなかったと思うので、良かったです❗


今日はスキマスイッチのコンサート🎶

歌手のコンサートにあまり行ったことがなく、今日のコンサートで5回目。

ゴスペラーズ、V6、そして、スキマスイッチ。

おととし初めてスキマスイッチのに行って、あまりにも良かったため、スキマスイッチは3回目です。





グッズのために気合い入れて1時間前に行ったら、1人しかいませんでした💦

気合い入れ過ぎた!?(笑)


20分くらい前から並び始め、開場とともに入ってグッズを購入。

ちょっと買い過ぎてしまいましたニヤリ

買おうと思ってなかったTシャツまで😅

最近は四季のTシャツも買わなくなってるんですけどね。





欲しかったグッズを買い、開場時間まで時間があるので、ゆったりコーヒー飲んでます音譜


このあとのコンサート、楽しみだぁラブラブ