10/1ミュージカル「ドロシー」観劇 | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

今日は久留米市へ。

目的は…



ミュージカル「ドロシー」観劇❗


久留米シティプラザのザ・グランドホールでの観劇は3回目です。


お目当ては劇団EXILEの小野塚勇人くん。

生の小野塚くんは初めてなのです✨ 

Wキャストだったのですが、同じ回に「侍戦隊シンケンジャー」でシンケングリーンだった鈴木勝吾くんもいて、それもめっちゃ嬉しかった💕

(勝吾くん、見た目が好みなのです。かわいい系が好き)


あとは元劇団四季の鈴木壮麻さんがいたのも嬉しかった♪ 四季を辞めてから観るのは2回目?3回目?

表情豊かで笑わせてもらいました😄


ロビーには



きれいなイラストの幕(?)もあり。

近々スキマスイッチのコンサートに行くので、そっちでグッズを買いそうだからとパンフレットを買うのは止めようと思ってたのに、幕間に買ってしまいました😅

「ドロシー オズの魔法使い」となっていたので、そのままのオズの魔法使いかと思っていたら、最初のシーン見たら現代だった❗
上手く音楽とオズの魔法使いを融合させてて面白かったですラブラブ

小野塚くんと勝吾くんの歌や芝居も堪能し、ストーリーにも惹き込まれ、あっという間に終演でした。


次は劇団四季の「ロボット・イン・ザ・ガーデン」❗
キャナルシティ劇場で観たときからキャストが変わっているので、ちょっと残念に思いつつもとても楽しみです🎶