暑い中、習い事頑張ってます! | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

今週の福岡、とても暑く、今日は福岡県に熱中症アラートが出ていました。
真夏に逆戻りという感じで、バク転サークルでも少林拳の教室でも汗だく…💦

そんな中、バク転に光が見えてきました✨
何とか今年中に出来るようになりたいと思っていても、ちょっと前までは出来るようになるのかちょっとだけ心配になってたのです。



40代後半でも楽しくバク転の練習できるので、迷ってる方がいらっしゃったら無理しない程度でやってみてください❗

バク転が到達点ではなく、連続バク転やロンバクなどやりたいことはまだまだあります!

今年中に出来るようになる❗頑張ります✨