バク転への道はまだまだです | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

こんばんは🌙

皆さま、台風は大丈夫だったでしょうか?


福岡は昨日の21時から電車が見合わせになり、今日も午後2時まで運転見合わせ。

お店も開店時間が午後だったりしていました。


仕事は元々休みを取っていたので、家から直接バク転サークルへ。

久しぶりの粕屋町! 1ヶ月振りなのです。

JRが数本運休になっていて、博多駅で40分くらい待っていたので、帰りの列車があるのかちょっと心配になってしまいましたタラー


バク転サークルは2人の先生がいらっしゃるのですが、

どちらの先生も私が出来るようにといろいろ考えてくださっていて、なのになかなか出来るようにならなくて申し訳なさも出てきたり…。

でも「諦めてないですから」と言っていただいて。

本当に感謝しかないです!


今日は少しだけ前進という感じでした照れ


何としてでも今年中には出来るようになる!!

頑張ります!!



さてさて、昨日のことですが。
出勤途中に福岡中央郵便局の前を通りかかったら↓


ぽすくまくんとふっけい君が並んで立っていました。

ふっけい君とは福岡県警察のキャラクターです。


何かイベントでもあったのでしょうか?

電車が遅れてけっこうぎりぎりだったのに、つい写真におさめてしまいました😁


話は変わって、

「キングダム」の舞台版が東京、帝国劇場であるらしいです!

しかも、私の推しの元木聖也くんが出演するとのこと❗

私はまんがも実写の映画も観たことがないので、最近ハマってるという姉に聞いてみたら、聖也くんが演じる役はいい役とのこと。

そして、たぶんアクションもあるのでは、と。


めっちゃ観たい!観に行きたい!

でも、4月〜7月に横浜である劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」を観に行きたいので、お金を貯めなくては!

というわけで、地方公演があるかDVDが出ることを祈りつつ、諦めますショボーン