タップダンス発表会とバク転 | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

久しぶりのブログです。


去年5月~11月までちょっとした事情でお休みしていたタップダンスでしたが、4月10日に無事に発表会が終了。

振りを覚えるのだけは早いので、12月からの4ヶ月くらいで3曲+α、とっても楽しく踊ることが出来ました✨


やっぱ舞台に立つのは止められない爆笑


発表会には友達の他、少林拳の教室での仲間や、バク転サークルの先生夫妻と仲間、更には仕事関係の方も来てくださって、嬉しい限りでしたラブラブ


そして、今日はバク転サークルの日❗️

先々週、先週となかったので、やる気満々(笑)

今日は初めましての方もいらっしゃって、私含めて6人でした。

みんな若いなぁ。子どもと言ってもいいくらいだよねーとか思いつつ汗

人数多いとまた違った刺激を受けます❗️


さてさて、友だちがしていたイースターエッグカラー診断をしてみました。

↓↓


情熱を意味するローズレッド今日がんばったこと何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日がんばったこと。

今日だとバク転かなぁ。

でもいつもより人数多かったので、ちょっとだけ物足りない感じもありつつてへぺろ

からだ動かすのって本当に楽しい音譜 

絶対に一人でキレイなバク転出来るようになる!! あと、ロンバクも❗️

その意気込みでこれからも頑張りますアップ


バク転サークルに行く前に、駕与丁公園を散策。



少しだけ桜の花が残ってました❗️
来年は満開の時に行きたいです✨