巨大わらかがし | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

今日は筑前町に出張だったので、途中少しだけ寄り道をして、毎年作られる巨大わらかがしを見てきました。


去年はゴリラでしたが、今年は...




鶏ですビックリマーク

後ろ姿も...



「鶏と卵」

夜はライトアップの日もあるらしいです照れ


お昼は同じく筑前町の「永徳酒家」の担々麺。


普通となっていた「2」を選びました。
(初めての方は「2」がオススメとなっていたのです)

少しのピリ辛は好きだけど辛いものが得意ではない、面倒な私ですが、ちょうどいい辛さでした爆笑
とても美味しかったです❗️

次は「3」に挑戦...
やっぱり止めときますてへぺろ