程よく筋肉痛ですww + 「キャッツ」観劇 | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

こんばんは🍀


昨日バク転サークルで、ロンダートを教わりました❗️

バク転が出来るようになったらロンダートからのバク転がしたいので、出来るようになるのは嬉しいです🎶


いろいろ直さなきゃいけないところはありますが、なんとなく形は出来たかな❓️


で、今日。

けっこういろんなところが筋肉痛にひひ

ひどくはないけど、少林拳のお稽古の時にイタタタタとなりました(笑)



ところで。

少し前になりますが、12月2日にキャッツを観てきました❗️



残念ながら、上川一哉さんは出ていませんでした。
そして、知ってる役者さんが6人しかいないえっ

キャッツは初めて観た劇団四季の作品✨

中学生の時でしたが、衝撃でしたビックリマーク

そして、やっぱり素晴らしい!!

千秋楽までにあと数回入れなくては❗️


上川さん、来てくれるといいな~(^^)


キャナルシティ博多のキャナルシティ劇場へのエスカレーターにキャッツの足跡がラブラブ



かわいいドキドキ


今は開場中に限り、自分の席からの舞台撮影がOKなので、撮りました下矢印



今回も動いてる時計のごみはあるんでしょうか❓️
ごみを間近で見たかったけど、新型コロナのことがあるので仕方ないですね!

次の観劇でまた探してみます音譜