楽しい体験♪ | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

こんにちはむらさき音符

今日は朝から暖かいです。


今週トランポリン教室の体験に行ってきました❗️

タップ仲間が2、3年前から行っていて楽しそうと思っていたのです✨


やってみた感想 → 思っていた以上にハード!でも、めっちゃ楽しい!!


4人で交代でだったのですが、トランポリンからおりるたびにめっちゃ息あがってました💦

やってる時は楽しさの方が勝るのか(いや、余裕がないのかな?)、そんなにキツさを感じなかったのですがにひひ


とっても楽しかったので、ちょこちょこっと行けたらいいなと思ってます❗️


翌日筋肉痛になるかなと思っていたけど、全くなりませんでした。

タップダンスと少林拳のおかげでしょうか(^^)