まさかまさかの... | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

1月も明日で終わりですね。
昨日は午前中雪が降りました。今月は大雪だったりすごく暖かくなったりと、気温の変化が激しかったです汗

先週から週に1日在宅勤務となっています。
昨日は在宅勤務。
4時頃、宅急便が届きました。
「? 何も買ってないけど」
送り主を見たら、OFFICE CUEから。
品名を見たら「特CUE賞」えっ

OFFICE CUEをご存じない方のために。
森崎博之さんをリーダーとした、安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さんの5人の演劇ユニット「TEAM NACS」。
そのNACSが所属してる事務所です。

毎年12月に北海道でファンミーティングがあっていますが、去年の12月はオンラインでありました。


普段はチケットの競争率も高いですし、行くのになかなかのお金もかかるため、参加したことがなかったのですが、オンライン❗️
で、チケット購入。

その配信&アーカイブを見た人対象で、
「年末ジャンボ宝きゅじ」がありまして...

何と当たっちゃいました!!


まだ1月なのに、もう今年の運を使い果たしたのでは...💦

もう、とにかく嬉しくて嬉しくてラブラブ
OFFICE CUEのみなさん、ありがとうございます❗️