結果GWはあっという間 | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

こんにちは❗️
1ヶ月以上ぶりです。

前回書いたあと、緊急事態宣言が福岡にも出たため、
劇団四季は上演中止の延長に、習い事のタップダンスも少林拳もお休みとなりましたしょぼん

仕事は半日出勤・半日在宅が2日、1日在宅が1日の、ローテーション勤務となっています。

全国に出されている緊急事態宣言が5月末まで延長となったので、まだしばらくこの状態...💧
5月末までで済めばいいのですが...。

さてさて、
劇団四季が観られなくなった3月中旬くらいから、松坂桃李くんにめっちゃハマってしまいました照れ DVDをいくつか買い、YouTubeで検索して見まくり...ニヤリ
元々デビュー作の「侍戦隊シンケンジャー」から知っていてファンなのですが、3月くらいからちょこちょこレンタルで借りたDVDの内の1つ「視覚探偵 日暮旅人」を見て、すごくハマってしまったのでした。

この日暮旅人、単発ドラマはリアタイしていたものですが、連ドラは見てなかったんですよね。
まさか、あんな展開していたとはビックリマーク

しばらくは日暮旅人と、他の桃李くん出演作品を見ていたのですが、
笑福亭鶴瓶の「スジナシ」に、2月に桃李くんが出ていたことを知り、Paraviで配信されていることを知りました。

DVDになってくれるか分からないけど、めっちゃ見たい❗️
でも、月額1017円はちょっときつい...。
2週間は無料...
えーい、登録しちゃえ
ということで、登録。
とても面白かったので、大満足照れ

その後、Paraviが勧めてきた「テセウスの船」を見ました。
あまり連ドラをリアタイで見ることがない私。(1月~3月の期間は「恋はつづくよどこまでも」だけ見てました、珍しく)
「テセウスの船」は途中から気になっていましたが、既に4話くらいまで放送終わっていたので、見ていませんでした。

それが、5月2日に見始め、2日間で全話見てしまいました。
いや、「テセウスの船」、めっちゃおもしれー❗️
そこからエンドレスで繰り返し見て、気が付いたらゴールデンウィークが終わる...💧

あれ?ゴールデンウィークって、5日間あったよね?
あっという間すぎる...
(ようやくここでタイトルに繋がります)

5日間、完全なる引きこもりでしたてへぺろ

「テセウスの船」は5月11日から再放送がある予定❗️福岡でもちゃんとあってくれると信じて(^^)

さ、明日は仕事でしなきゃいけないことが多数なので、頑張らねば❗️