糸島でのランチ(^ー^) | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

こんにちはカナヘイピスケ

昨日は寒い中、職場の元同僚と糸島市でランチしてきましたナイフとフォーク

今月の25日に閉店するフレンチのお店「ONE SPOON」

今月はコースのみで、一番安いのが5,000円あんぐりうさぎ
一回単品のカレーを食べてすごく美味しかったので、閉店前にどうしても食べたくて奮発しちゃいました!

料理名等は覚えてないので、写真のみですタラー







右上のツンツンしてるかわいいのは、栗の渋皮煮のコロッケラブラブ



左上のカレー、これがめっちゃ美味しい♪カナヘイハート

25日までは営業しているので、
興味のある方は是非~つながるうさぎ