「スルース ~探偵~」観劇 | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

今日は福岡市内も雪がチラホラするほどの寒さでしたタラー

劇団四季版を観たのはかなり前になるので細かいところは覚えていませんが、セットの置き方が違っていて、始まる前からワクワクルンルン

「スルース」はストーリーを話してしまうと面白さが半減するので書きませんが、
いや~、面白かったですカナヘイハート

ただ、琢ちゃんの衣装がイタリアというより(琢ちゃんがなったマイロという役はイタリア人のハーフです)、アメリカっぽい感じがしましたあんぐりうさぎ

幕間に、いつもブログを読ませていただいている悟浄さんにお会いすることができました。
とても素敵な方でした爆笑

琢ちゃんは渋くもあり、とてもかわいくもあって、大好きです!
同い年なのもうれしいラブラブ

シゲさんファンであるのは変わらないですけどねーカナヘイうさぎ

早くNACSの本公演観たいですが、来年ですよね、たぶんガーン

今年は劇団四季がキャナルシティ劇場を3年借りて上演されるので、四季の舞台を観まくりながら、NACSの公演を待つことにしますカナヘイ花