遅ればせながら、明けましておめでとうございます | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

9ヶ月ぶり?なブログですアセアセ

2016年は私の回りでいろいろあった年でした・・・
今年はいい年になってほしいと思います。
 

さて、今月は観劇強化月間!

(というほど回数はないですけど)

 

昨日まで、キャナルシティ劇場で

劇団四季「ウエストサイド物語」が上演されていました。

 

年末年始の公演・・・

年末は行きづらいので、年始に集中させての観劇でした。

3日、6日、7日、そして9日の千秋楽。

 

昨年、福岡まで待てず京都に観に行った時と、

キャストが数名変更。

 

3日は初観劇の田中トニーカナヘイハート

今まで観たことのあるトニーと比べて若干背が低いものの、

高音まですごい声量で、山本マリアとの相性も良かったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

松島リフ、萩原ベルナルド、加藤アニタ、さすがです!

ダンスに惚れ惚れしますね~ラブラブ

山本マリアの歌と演技もすばらしいカナヘイきらきら

 

6日からは神永トニーに変わりました。

福岡公演ということで、最後まで田中トニーが観られると思っていたので、

少し残念。

 

7日は観劇後、家に帰ってから映画版が見たくなって、

映画版鑑賞。

舞台でも泣いたのに、映画版でも号泣大泣きうさぎ

 

そして、昨日の千秋楽。

全国公演が終了して、しばらく観られないんだと思うと悲しいです。

 

今月は、

西岡徳馬さんとTEAM NACSの音尾琢真さんの「スルース ~探偵~」、

劇団四季ファミリーミュージカル「エルコスの祈り」

観劇予定です!

 

劇団四季の「スルース」は観たことがあるのですが、

どんな演出になっているのか楽しみです音譜

 

 

今年はのんびりとブログを書いていこうと思ってますので、

よろしくお願いしますてへぺろうさぎ