綴間違ってるかも笑い泣き




←の靴は去年タダで頂きました✨右は新品😆

もはや別物。右はメルカリで新品を購入笑


履きやすくて公園遊びにも履いていたらこんな状態に、、、

ピッタリすぎて靴擦れ起こして、キズパワーパッ◯を貼ったら、中でばい菌が繁殖して足が腐るかと思ったトラブルはありました...

貼ってからどんどん痛くなり始めて、24時間もしないうちに貼ってはいられないほど痛くなりガーン剥がしたら皮ごとペロン不安全然皮膚が再生せず...かつ痛くて1週間我慢したけど結局皮膚科行って飲み薬まで飲むハメに。ただの靴だったけど3000円くらいかかりました不安ぴえん



しかし皆さんご存知の通り、jelly beansはかなりの改悪ですね😭

株主専用サイトに全然欲しい靴がないんですが...。あってもアラフォー履けない系&安くても3000円。もう株主優待使って買わない気がしますー...。