お風呂とトイレは全取り替え〜

やっぱ水回りは新品が気持ちいい❣️✨




↓一番気に入っているのが、この新設棚❣️

↑の既存の棚を参考に、新設してもらいましたウインク(最初上が新設の棚かと思ってミスって記事アップしてしまった笑い泣き


2つとも最初からあったみたいにそっくりびっくりマーク職人さんすごいびっくりマーク


ここ、リフォーム前はめちゃめちゃ使いづらそうな、扉なし・真ん中に1段仕切りって棚で...。

(ビフォア写真、夫が持ってるかな〜?💦まだあったら記録用に追記しよう)

あ、あと他のブログの真似っこで食器棚も新設❣️&吊り戸棚は私が断固拒否で、板を這わせる(語彙力不足)感じとなりました照れ





あと、干すクリーンも埋め込んでもらっており爆笑これは本当に便利。

部屋干し派の味方ラブ







くるくる巻き取り式にしてもらって正解よだれ



今ってAmeba pikに登録しないとリンク貼れないのね。めんどくさっ