髪以外は...ね。写真に写りたくないのですが




10年前から同じシャンプー&トリートメント愛用中ラブ



ルベル イオ クレンジング リラックスメント シャンプー

イオ ルベル クリーム メルトリペア ヘアトリートメント 



20代の頃からずっと愛用中チュー

シャンプー解析.comでも高評価でしたー爆笑

これ使い始めてから、ヘアオイルとか全く必要なくなったなぁ。節約になってますね指差し



(ちょっと良いホテルに置いてあったのがこちらでした〜。それまで、適当なシャンプー&リンスを使い、さらに、触ると火傷するくらい髪の毛が熱くなる壊れかけの安いドライヤー使っていて、髪の毛キシキシ?ゴワゴワ?でした泣き笑い


泊まった一晩で、髪の毛サラッサラになって驚いたなぁ。ドライヤーも効いているのか?と思ってナノイーにあっと言う間に買い替えたわ泣き笑い