産後、一時期不穏な時期もありましたが...


私は夫のことが大好きですラブもうすぐ結婚8年目音譜

夫にそっくりな男の子だったら3人目もいいなぁ....なーんて。女の子3人でもいいんだけど目がハート


167cmの私。8cmのヒール履いてます👠



背が高くて顔もかっこいいし(身内贔屓)、料理上手だし(この間はエビのビスクスープを作ってくれた。めちゃうま)、子供の面倒見るのも完璧だしラブ全方位には優しくないけど身内には優しい飛び出すハート


いつも笑わせてくれる笑い泣き




私もようやく産後&復職後のイライラが少なくなり(長くないか?)、最近はまた以前のような温かい気持ちが戻ってきました。

(耐えてくれてありがとう、夫)