今日は税務署に行かなきゃいけなくて、お仕事お休みしていました看板持ち


それで...せっかくだからついでにやりたいことを書き出し...


ロフト→可愛い雑貨をみたい

ケーキ屋→モンブラン食べたい

お昼→寿司食べたい

ピアス→買いたい

フェイラー→ハンカチ2枚くらい買いたい


それでこうなりました↓



ピアスじゃなくてイヤリング!

一つ330円(笑)

安すぎるものをピアス穴に通すのは不安です




狙っていた寿司屋で「春の握り飯8貫 2580円」があって、3分くらい睨めっこしたけど...。


節約!ということで諦め。

こちらを今、日本酒で頂きました。

すぐ下に書きますが、ケーキも高すぎて諦めたので、結局昼は何も食べませんでした



それからケーキ屋は、1ピース880円というのにビビり...。入るのを諦め、家でリンツのチョコたべてます赤ちゃん泣き



フェイラーも(価格を知ってはいたけど)高すぎるので却下、ロフトは忘れていました不安




まぁ節約できたし...いっか...。



あとはね、メルカリでロンシャンのバッグも届きました。本当はね、ロエベのゴヤバッグが欲しかったんですけどね...。






高い上に重いしね...。



これはそのうち書こうと思っているんだけど、メルカリでGUCCIのユーズド革バッグ、失敗した経験があります...。形はこれと似ている。その経験で革バッグ嫌いになりましたので、余計にこのバッグは買わなくていいかな(負け惜しみ笑い泣き