家を買ったし節約しなきゃいけないのに...悲しい


家を買ったのも「大丈夫でしょ!」って思ったり「払えるかな...」って不安になったり、気持ちのアップダウンが激しい今日この頃です...。



そんな中、服を7万円分も買っちゃいました不安

あっ、別送便を忘れてた...トータル8万だ...。


オンワードいいですよ〜♡最近はオンワードでしか洋服買ってない!今まで洗濯可、に甘えてその他諸々と一緒にネットにもいれずに40℃のお湯でガシガシ洗ってたら流石にワンシーズンで痛むものも出てきてしまったけど、デザイン・着心地・洋服の持ち、どれをとっても裏切られない爆笑大好きなので去年株主になりましたニコニコ


先週からネットに入れてエマールで洗ってます(遅〜っ。もっとはやくちゃんとしとくべきだったわ赤ちゃん泣きどれだけ違うのか不明だけど...)





でもさー、半分はパンツスーツなのよね。

今まで着てたスーツが20代の頃に買った、年齢に見合わなさすぎる膝上丈スカートだったから(みなさんお見苦しくてごめんなさい)、もう減価償却とっくに済んでるだろうし、ここらで買っておくべきかと。

(でもスーツってほとんど着ないし全然買いたくなくて泣


上下+セットのペプラムだけで定価8万のところ、去年買った株の株主優待のおかげで、その他買っても7万円になったので買い物上手かな、と(?)


ただ、一点買い間違いがあって、パンツはテーパードのほうが好みなのにフルレングスを買ってしまったゲロー気づいたのが今日の帰宅中で、カスタマーセンターに連絡して返信待ちだったけど、直後に「発送しました」連絡が来て後の祭り...。



でも、写真見ると、テーパードは丈が短いから足が短く見えるし、意外とフルレングスでも良いかな?って思ってきました笑い泣き

丈が短いと冬は寒々しい感じだしねガーン





下がフルレングス



ヒールの差はあるけど。

私とほぼ同じ身長のモデルさん。

足長モデルさんでもテーパードは足が短く見えるので私が履いたら事故だな。(私は身長の大半を顔のデカさが占める笑い泣き



思い切って買ったけど、まだまだ欲しいものは他にもあり...



そろそろ財布を買い替えたい。ボッテガが欲しいなぁ




今はCHANELの財布だけど、もうボロボロ笑い泣きこれももう減価償却は済んだはず...。


あとはショート丈のダウンコートも欲しいな。




買うなら「粧う」のコートです💕大好き💕

(オンワード褒めちぎった直後なのに笑)