このつぶやきしてから3ヶ月も経っていなかった...。



我が家、マンション買いました😂(はやーーーーっ)

今の住まいの30年分の賃料くらい也...。


大丈夫かなー大丈夫かなー💦

不安しかないです😱



だけど元々、図面とか家とか見るのすんごい好きだから(仕事と関係ないのに書籍読んだり)インテリア考えるのとかめちゃ楽しい🤣


特に、前の方が全然キッチンにはこだわりなかったみたいで(そのせいで超汚かったけど...)、備え付けのカップボードとかないんですよね。


えー、高くつくじゃない😱と思ったけど、今は自由に変更できる✨ってちょっとワクワクしています。まぁ資金に余裕があれば、だけど🤣




こんな感じとか素敵!ちょっと可愛すぎるかな?



これ、最高✨✨


(画像お借りしましたーーー)