木曜日の22:30に発注して、なんと今日の9:30に...


届きました〜❣️
はやーっ!






娘が昼寝中に、旦那といそいそと組み立てて、昼寝後、感動のご対面...🥺



直前までめちゃめちゃ機嫌が悪かったけど、見た瞬間、しゅーしゅーと言って、そのあともずーーーっと宇宙語を話していました😆


シューシューを確認❣️


チップをエアバックにしてと一緒に滑ったり‼️




めちゃめちゃ喜んでる〜❤️楽しそう❤️
今日1日だけでも16000円の価値あり(笑)




というか、届いた時点で、この箱をめちゃめちゃ凝視していた娘...↓
昼寝させようとした時も、一人で部屋を出て行って、箱を見に行っていました...。



その姿だけでも16000円の...
...は流石に言い過ぎか(笑)




とにかく、予想通り、子育て支援施設や図書館までもが閉鎖されてしまった今、雨の日の強い味方になってくれること間違いなし❤️



あ、ちなみにブランコは怖いみたいで全然ダメ🙅‍♀️
ジャングルジムの部分では少し遊んでいました‼️
滑り台は15回くらいはやったんじゃないかな?