あー、イライラするプンプン

自分の趣味の舞台鑑賞のためにはどこにでも行くのに、ちょっと私の家寄りの駅待ち合わせにすると、遠くて嫌、感を出してくる...プンプン
こっちに駅を決めさせるくせに、文句ばっかりで嫌になるわ...無理して誘ってこなくていいのに。

かと言って中間地点を提案すると、えーそこ何もなくない?頑張って●●駅(当初私が指定した駅)まで行くよ...と言ってくる...。どうせおしゃべりするだけだからどこでもいいじゃんむかっ

だいたいパラサイトニート(家賃親持ちの一人暮らし)で時間だけはたっぷりあるんだから、、、私が逆の立場だったら遠いとかなんとか何も気にならないけどな。子持ちだから私がそっちまで行くよ、ってなるけどな。

思いやりのない関係。こういうの腐れ縁っていうのかしら😭
会っててもスマホゲームばっかりで嫌になるわ爆弾