一人飲みのアテ...

それはやっぱり...

娘の写真!!(&ネットサーフィン)




本当に本当に可愛い娘ラブラブラブ(ペロペロペロペロ)
私は、母と違って娘に1000パーセントの愛情を注ぎたい!!!!!!

娘には世界一幸せになってもらいたい。不幸な事があるなら全て私に降りかかりますように。
もともと生に執着のない私が言ったら重みがないけれど、娘のためなら全く命も惜しくない。

命も惜しくない?と旦那に聞いたら「それとこれとは話が別」と、6ヶ月目までは言っていたけれど、7ヶ月目に入ってからは旦那も「やっぱり命も惜しくないわ」と言っていました。

大変なこともあるけれど、世界で一番大切な娘。唯一無二の娘と旦那。
私の家族は旦那と娘...それと、下の弟だけだな、、、と事あるごとに思います。