昨日はちー様がおばあちゃんのお家へ。


きー様と2人。

のんびり過ごしました。


お昼寝たくさん。

親孝行なお子様です。


きー様がお昼寝の間に

お料理コトコト。

パソコンぱそぱそ。


そしてアイスを食べながら

麒麟がくるをじっくり見ました!


信長の怪演!

怖かったー。

 

 

家庭運営初心者のけいちゃんです。

節約、貯金、家計簿…

自分に合うやり方を研究中!

決して楽な暮らしではないけれど…

 

夢は大きく、理想は高くキラキラ

 

日々楽しみながら

年間100万円を貯める物語です。

 

我が家4人、貧乏家族がゆく!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

こんにちは、けいちゃんです(^^)


以前、食費が爆上げ中とお伝えしました。

前回記事です↓


我が家は1週間毎に

レシートをまとめているので

追記しまーす。


前回の時点で

すでに22,901円。わーお。


そして我が家が先週1週間で

使ったお金がコチラ↓

\食費抑えられず!/

残念!!

これで合計が29,565円。

あと10日以上を残し
3万円の大台がすぐそこまで
やってきてますねー(^^;;

あと500円もない!
マズいですねー!

夫婦で話し合い
今週は飲むのを少し控えようと
いう意見でまとまりました。笑

そして待ちに待った救世主も
到着です!マッテマシター!

じゃーん!!
\ふるさと納税の返礼品/

北海道伊達市にお願いしました。
豚バラ4キロ!!

これでお肉はしばらく
買わなくて済むかな〜(°▽°)

5月末で35,000円以内に納めたい
けいちゃん家です!
(目標ゆるめ笑)

頑張れ、我が家ーーー!!

それではまた(^^)☆