【エナジーバンパイア現る】
〜接客業のみなさん特に気をつけなはれ〜

こんにちは〜
Love terrace(keichan)です😊💖



今日は少々ブラックだよ〜キメてるむかっ



元々興味があったスピリチュアルを
風の時代の訪れに伴い
学びを深め
スピ仲間との語り合いや
ピンと来るスピリチュアル動画や
スピリチュアルブログからの情報収集

そして
自分のチャネリングを通して
直接高次元からのメッセージを受け取り
受け止め…
3次元的な重〜い思考や概念を
どんどん削ぎ落とし
っていうか
削ぎ落とさなければいけないような
事件がどんどん起きるからしょうがない
っていう

目醒めのプロセスとちゃんと
向き合ってきた



おかげさまでコロナ禍前よりも
随分と軽くなり
嫌なことがほとんどなく
現在は平和の国に住んでいる私

それが最近
嫌な人物と出会わされた

ボディ&フットケアのお客様だ

なぜか…最初から
明らかに不機嫌知らんぷり
体調チェックのサイン✍️を
お願いすると…
苗字だけ書いて終わったから
「フルネームでお願いします」
なんて言うと
イライラしながら名前を書いて
タッチペンを投げ付けるようにされた不安

その後もお身体を触るにあたり
トラブルにならない様に
怪我とかお疲れ箇所など
色々確認しなければいけないのだが
「いちいち面倒くさい」
と言い放たれる不安



正直久々にムカついたパンチ!パンチ!パンチ!
マスクで見えにくいけど
相当顔に出ていたはずだ爆弾

それでも最低限の
力加減をたずねながら
黙って施術を行った真顔

足の爪も長く施術するに危険で
ペディキュアも汚くはげており
マジありえん真顔


ここで…キレて怒鳴り散らす自分
心の中に現れていたムキー爆弾

もしも私が更に腹が立ち
怒鳴り散らすこともアリだよと
自分に許可をした
接客業だからお客様ファーストに
なる必要などない
私は私として自分を大切にしたい
そう思ったら落ち着いてきた

なので実際の私は
超冷静に少し離れたとこから
自分たちを見ている感覚だったUFO

ムカつきながらもこの状況を
どこか楽しんでる様な
観察している様な感覚だったUFO



そのうちに日々の私の願いを思い出した
全ての人が平和で幸せで豊か…
全ての人…
ならばこの目の前の人も含まれている
私のジャッジを一旦手放し
この目の前の人へ
愛の光を贈りながら施術してみた
もうどうなってもいい
目の前の人の幸せを願おう

そしたら施術が終わる頃には
お客様はすごく上機嫌
私に当たり散らしたのを
誤魔化すように話しかけてきた

はっ??

でもでもここでもノンジャッジ!
何もなかったように終了した



私は私を褒め称えたい


よくやった!



こういう人はなんと‼︎
エナジーバンパイア
可能性が高いので
なるべく感情を揺さぶられないように
想像力を働かし
気持ちを切り替え続け
スルッとかわそう



そしてね…
出したエネルギーは
3倍となり本人に返るので
私がご丁寧に返す
必要などないんだよね〜

でも出来ればもう…
この人には触りたくない悲しい


この話は
ライオンズゲートが開く直前
なんかわからんけど
お試しされた感が否めない




最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー
Love terrace(keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*