【チャレンジ‼︎マルシェに出店①】〜わざわざ来てくれた親族に感謝〜

こんにちは〜
Love terrace(keichan)です😊💖


アセンションチャネラーとして
マルシェに出店してみた看板持ち



チャネリングが大好き
チャクラバランス見て整えるのが
得意で…ひらめき
やりたくてやりたくて…ひらめき

これまで知人へのセッションが
主だったんだけど

もっといろんな人に
知ってもらいたい‼︎飛び出すハート
出逢いたい‼︎飛び出すハート
ってなってね

たまたま見つけた
地元のマルシェに
出店してみることにした

お隣金沢での初出店💓
勢いで申し込んだが
少々不安不安

そしたら友人も一緒に
出店してくれることとなり
初めてだからとても心強いよね〜指差し

1つのブースを
私はチャネリングとヒーリング
友人はマッサージと
二人でやってみた

全く勝手がわからず
自分たちなりの準備をして
臨むも…

なんだか人もまばらで
おまけに会場は寒いし…
やる気満々だった私たちも
拍子抜け😮‍💨ガーン



そんな中
兄夫婦が母を連れて
遊びに来てくれた

遠いのにわざわざありがとう

兄嫁は友人のマッサージを

兄は私のヒーリングを受けてくれた

兄にはこのスピリチュアルな話を
詳しくした事がないのに

ここへ来るまでの道中
母が私のヒーリング能力について
ひと語りしてくれたらしいキメてる

兄は原因不明の
目の不具合があるらしく
運転もしていないらしい

その兄の具合も気になってたので
兄の眼にヒーリングを行った虹




私はなによりも
親族にこうやって
すんなり受け入れてもらえたことが
すごく嬉しく
これからのエネルギーになると感じた
ありがとうラブラブ


マルシェに出店してみて
いろんな気づきがあった
やってみないとわかんないね〜




やるとまたアイデア
やりたい気持ちが溢れるから
とにかくやってみてよかった

この経験を活かして
次のマルシェへ挑むぞ〜ひらめき飛び出すハート
ってね〜



つづく…



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®
Love terrace(keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*