【信じよう】〜必ずいい様になるから〜

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖



春分の日を越えて
1週間以上経ちますが
みなさんいかが
お過ごしでしょう?☺️


なんだかね〜
春分の日以降の方が
エネルギーをバンバン感じるの💫


そして色々とね〜
悶々とまではいかないけど
ハッキリしない事の一つが
あっさりと解決した‼︎😊




その事によって
私も一気に軽やかになり
ワクワクが止まらなくなった💓
単純だよね〜


そして
たくさんの人の愛に包まれている
と改めて気づき
感謝しかない




何が言いたいかというとね〜


結局のところ自分の周波数を
高め続ける事しかないんだなって


目の前に起きている
違和感やモヤモヤは
気づかないといけない事が
隠れているだけ…

その違和感に対する
人や物や事柄を
悪く言っても何にも変わらない

そりゃ納得いかない事も出てくるさ
すべては気づきのため

自分を信じて
愛を持ち…💖
周波数を高める事さえ
忘れなければ
必ずいいタイミングで
いい方へと向かう


そこには愛しかない



近頃の私は
もうそのドラマには
のめり込まなくなったから
苦しまずに済んでるけどね〜


実は私に舞い込んできた
お仕事の話も
一旦止まってるんだ〜


でもね〜
焦らないし
必ずいい様になるの
わかってるから☺️
安心しかない


こうやって
どんどん軽くなって
いくんだね〜☁️☁️☁️



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください