【出逢いに感謝】〜お部屋探し編?③〜聞いてもわかんない感じろって事?


こんにちは〜

romantickei(keichan)です😊💖


さてさて前回の続き…↑↑↑

不動産屋Mさんが

また連絡をするって言ってから

まあまあ時が経った…


私から連絡するべきなのか

そうじゃないのか…


ん〜


なんて連絡したらいいかわかんないから

また委ねてみていた


するとその連絡は突然来た‼︎恋の矢


「今日は休み?」


「はい休みです‼︎」


「ほらね〜すごい❣️

今日の夜に前に言ってた

私の仲間が集まるから

あなたに会わせたいから

来れない?」


「空いてます‼︎

行きます〜」


ご縁のある人は突然連絡しても

ちゃんと会えるんだよね〜照れ

あなたも“ご縁”を大事にしてるだろうけど

私もかなりこういうの大切にしてるのラブラブ

しかも私今日が誕生日なのよ‼︎

やっぱすごいわ〜おねがい


「おめでとうございます‼︎

って誕生会とかですか?」


「違う違うただ誕生日なだけだよ〜」


「一体今日は何の集まりですか?」


と聞くも…

またまた仲間が来るって事だけ

しかわからないっていう


「ミーティングって思っとけばいいですか?」


「そうだね〜ミーティングね〜」



約束の時間に伺った

そしたら一人の女性が

先にいらした

彼女はTさん〜

彼女は随分前から

酵素風呂を経営されてるみたいだ

お料理が好きらしく

お忙しいのに

お誕生日のMさんの為に

フライパンで作る

ヴィーガンケーキをケーキ

焼いてきてくださっていた


Mさんがコーヒーをコーヒー準備してる間に

少しTさんとお話しした


「私はずっとMさんとお話ししたいと

思って何度も何度も通ったんだよ〜

Mさんはとてもお忙しい方だから

なかなか会えなかったの…チュー

やっと会えた時は嬉しくて〜ラブラブ

私もまだMさんとのお付き合いは

一年も経ってないんだけどね〜

今から来られるKさんは

ずっと昔からのお付き合いみたいね〜」


ホント私はMさんの事は

何も知らない…びっくり

お忙しくてお会い

できない人なんだ…

そんな方からわざわざ

ご連絡いただくなんて

やっぱすごいのかもな〜

なんて考えていたおねがい



もう一人の方が

まだ来られないというので

3人でケーキとコーヒーを

いただくことになったケーキコーヒー


優しいお味のケーキだった…


そして突然バーンともう一人の

Kさんが入ってこられた

私はこの方はなんか

お会いした事がある様な…

ご縁がある様な…ベル

っていうか同じ匂いを感じた


聞くとやっぱり

勘が鋭いっていうか

霊能力があるっぽかった


私に任せたいというお店について

詳細は決まらないのに

私がやるって事は決定の様な

そんな流れになっている😆

嫌じゃない…

でもよくわからない…

あとね〜

私の住む所も

Mさんが会社として

家賃を半分みてくれるらしいんだぁ〜

どんどんいい方へ流れていく



まぁ〜いっか😆

とりあえずMさんと今度

Tさんの酵素風呂へ行く約束をした

初の酵素風呂…

それ体験してからまた考えるか…

って何考えんのかわかんないけどね🤣


つづく…


最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💕


アセンションチャネラー®︎ 

romantickei  (keichan)


*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*



【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください