【出逢いに感謝】〜お部屋探し編?②〜


こんにちは〜

romantickei(keichan)です😊💖



さてさて前回の続き…↑↑↑

私は偶然出逢った人…不動産屋へ

行ってみたよ〜


この不動産屋さんはMさん

思い返せば…

全く知らない人

でもなぜか信頼

しちゃってるっていう


その人に新しく引っ越す

物件について聞かれるも

私は漠然としていた😆


結局色々条件ってあるんだけど

見ないとわかんないっていう

見るとナシとかアリが

はっきりとわかるんだよね〜照れ



その場所とか建物の

「気」ってやつ?

どうしても感じるから

それに従う事にしている


その旨を伝え

まぁ慌ててないから

ゆるゆる委ねる事にしてみた看板持ち


そしてMさんがこう切り出した

「それよりね〜

この建物どう思う?」

とその時居たビルの1Fフロア

事務所やその奥にある

シャワールームやキッチンなどを

見せていただいたサーチキラキラ



「ここをね〜

改装してね〜

酵素風呂をしようと思うの

いいでしょ?

あなたやらない?」


え??

なんとまぁ〜


「高級なお店にするの

みんな疲れてんのよ

そういう人たちの疲れを癒し

話を聞いてあげるの

あなた得意でしょ?」


「そうですね〜

出来ると思います」


なんて言っていた😆



よくわかんないのに…

なぜかMさんは

完全私にやらせる気だし…

でも私酵素風呂に特に興味はない…


なぜだ?

なんでだ?

Mさん私の事よく知らないよね?


フワフワとしてきたチュー

詳しい事がよくわからないのもあるが

判断出来ないんだもやもや


ざっくりとした話を聞くと

Mさんの理念は私と合いそうだ恋の矢

そして条件は誠にいい

でもはっきりとやります‼︎

とは言い切れず…


「私の仲間たちにも一度

会ってみて〜

また連絡するわ」


なんて新幹線の時間もあるので

よくわかんないまま

帰ってきた…



わかんないけど

いい気がする〜


まぁ決めなくてもいいか

またお導きがある事を

信じてゆるゆる過ごそう😁


つづく…


最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💕


アセンションチャネラー®︎ 

romantickei  (keichan)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください