【出逢いに感謝💖】〜お買い物編〜

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

私はボディケアの仕事の時に
履くパンツは
伸び縮みするけど
ほどほどフィットする
履き心地のいいパンツと
こだわっている…

でも仕事にしか使わないから
そこまでお金かけたくない的な…😆

既にいい店を見つけている
本来なら10,000円ぐらいする商品が
売れ残りなんだけど
半額とかで売られているの

いい物を安く!🤩✨
これが1番嬉しいよね〜

がしかし!
タイミングじゃないと
全く出逢えないっていう
でもって
そのブランドは本来
ブカブカパンツが主流なのだ…



私は朝からそのお店が
頭から離れなかった
そろそろマジ仕事用パンツが
欲しいと思ってるので
行ってみるか!

行くと!あったのよ!
ちょうどいいのが2種類も!
しかも…半額どころか
一本2,200円だってさ!😍
私の為によくぞここまで
売れ残ってくれてたよね〜
ラッキー❣️

10,000円のパンツが
なんと!
2,200円!!

頭の中でテレビショッピングで聞く
お姉様たちの感嘆の声がこだまする…

やっぱ気になったらGO!なんだね〜

帰りにそのショッピングモールを
ウロウロして
あるお花屋さんが目に留まる



凄く奇抜でカラフルなお店
よく見ると置いてある小物とかも
とてもオシャレだった

そこでお花を選ぶ…
私はスイトピーの香りが大好きだから
スイトピーがあると買ってしまう
それとスカビオサと…
ラナンキュラスも大好きって
見てて…その横にある
かわいいお花に目が釘付けになる
見ると「バラ」って書いてあった

一輪で凄い存在感!
かわいい色合い💕
こんなバラ初めて見たよ👀✨



かわいいお花はテンション上がるねアップ
色とか香りも色々楽しいよね〜♪

レジで
「このお店変わったんですか?」
なんて聞いてみると
前にあったお店と変わっていたらしい…

店長さんらしき人から
「あれ?いつもありがとうございますって
言おうとしてたのに…
よく来られてないですか?」
って言われた…

「いや⁈初めてです笑」

「なんか凄く見た事あるお顔なのに…」

「笑笑え?」

接点を探してみるも見当たらず…
しかも私は全く存じ上げず…

帰りに
「なんかすいません笑笑
次回はいつもありがとうございますで
合ってますよね〜ニコニコ
またお待ちしてます」
なんて言われ

「いやなんか嬉しいですおねがいラブラブ
来た事ないのに常連感なんて…笑笑」

きっとまた来ると思う😆💕

素敵な出逢いに感謝💖



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください