【Love&Light💖】
〜気づいていたけど確認される〜

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

私は最近「コーチング」というのを
受けてみたよ

お世話になった人が
コーチングを学んだ最終課題として
クライアントに3回コーチングを
するっていう課題があるみたく

お役に立てれば…というのと
どんなセッションをされるのか
興味もあったので受けてみたおねがい

1回目のセッションでは
自分で薄々気づいて事が
明確になったので
すごく後押しされた気分になり
受けてよかったわ〜
なんて思っていた

このコーチングでの気づきを
次回のセッションまで実行に
移してみる事を約束して終わる



2回目は実行に移した事を確認されたので
色々実行したりそれにまつわる
エピソードを報告してみた
思った以上の実現力に
彼女はすごく驚いていた😆

私としてはコーチングセッションで
口に出した事で意識が高くなり
想いも溢れ出していたので
実行しやすかったと思っている
ま〜確かにミラクル起きてたけどね😁



そしてセッション1回目と2回目の間に
神の島久高島へ行った事が
私の意識をまた大きく変えていた

よかったら読んでみてね
↓こちらでブログ書いてます
私の明らかな変化に
気づくと彼女のコーチングの
勢いが止まっていた

そしてとてもにこやかにニコニコキラキラ
「もうkeichanに
私のコーチングは必要ないね
keichanは神であり光である事に
気づいている
そして委ねているし
大きな信頼もしているし…
どうですか?」
って言われた 私も

「そうだね」
認めた…だってそうだから…

神の島で強制的なストップをかけられて

抗わずすべて委ねる実体験が出来たのだ
そこでのスピ仲間たちと
一緒にやった「祈り」の経験も
私にとってこれからの指針となった

自分が愛であり光である事
ハッキリと思い出したのだ



現実がガラリとは変わっていないけど
明らかに自分自身が
変化したというのはわかる…
きっとこれから色々な変化が
起こっていくんだと思う

既に兆しは起きている🤩
とりあえず楽しみにして
委ねる」を引き続きしていこう〜
また報告出来たらするねウインク



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください