【魂のお仕事】

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

私の友人のお話…

その人は居るだけで
癒しのエネルギーがあり
心強い大きな存在感…
愛が溢れているのが
わかるんだぁ〜照れラブラブ



彼女はここぞという時に
真っ直ぐで愛のある助言をしてくれるの
その言葉は神っぽいっていうのかな
神と一つになりお話してくれてるんだと
思うんだぁ〜

周りの私達は彼女の凄さを認識してるのに
当の本人は
「みんなの様にチャネリングできない」
「直接的な言葉が受け取れない」
なんて寝ぼけた事を言ってんの😆

自分の凄さに気づいておらず
私達がいくら凄いと言っても
キョトンとしてて😆
「え?そうなの〜?」
なんて調子だ



でもやっぱ能力があって
時が来てるからベル
彼女の周りには自然と
その能力を気づかせる様な
事が起こったり

様々な人があらゆる方法で
彼女に自覚する様に
促してきてるみたいだドキドキ

その話はハリポタの様な
宇宙の様な…星空
でも夢心地ではなく
しっかりと現実的でもある富士山

私は彼女に言う…
「あとは自分が認めるだけだよね
そうすれば加速的に進むと思う…」ロケット


早速お役目はあったらしく
霊能力のある方に
ヒーリングを頼まれたらしい…
その方を助けた時
彼女は私達が誕生日にプレゼントした
絵の中のクジラの目から涙が出ていたのを
ビジョンとして見たらしい
そして彼女も同じく涙を流したらしいお願い



きっと魂が喜んでるんだ!ドキドキ
自分の本当の使命を思い出し
ハイヤーセルフが喜んでいるんだと思う😭

なんて素敵なお話〜
時が来れば最善のタイミングで
それはやって来る恋の矢

焦らず疑わず…ビックリマーク
自分を信じて認めラブラブ
魂のお仕事をしていきたいおねがい
そう思わせてもらったキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください