【美味しいカボチャ🎃】
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

今日のお話はほのぼの始まるけど
(想像力があり虫嫌いな人は)
閲覧注意‼️だよ〜
引き返すなら今だ‼︎😆

私は月に2回
個人の農園から
平飼い鶏の🐓卵と
無農薬栽培しているお野菜を
購入している…


最近鶏ちゃん達が卵を産まないらしく…
卵🥚はおやすみ…
でも美味しくてエネルギー溢れる
お野菜は購入出来ているので
とても楽しみだ💖

無農薬だからなのか
土地や作る人のエネルギーもあるのか
今村農園さんのお野菜は
食べた感があるっていうのかな…
食べるととても満たされるんだぁ〜ラブ

先日も色々購入〜
春菊にルッコラ🥬
にんじん🥕葉っぱ付きに
カボチャ🎃‼︎

これこれ〜
全部おいしんだけど
カボチャが特に美味しいんだ〜💕
待ってた待ってた💕😆💕



小ぶりのカボチャなので
丸ごと一つ
では包丁入刀〜
種を取ろうとすると固くて
指が入らない
スプーンでほじる🥄✨
なんか様子がおかしい…
どんどん取っていくと
何やら動いた⁉️

出た😵幼虫がいる⁉️🐛
無農薬だからしょうがない…
ゴミ箱に捨てながら
(スプーンでよかった😆)
作業を進める…

出た‼️🚨
なんか数匹じゃないぞ‼️
しかも幼虫達が元気っていう不安

「あ〜😭無理…あ〜無理無理」DASH!

って叫びながら結局そのまま
ゴミ箱に投げ入れた…
どうしたもんだ…😢

ホントに嫌で涙が🥲ポロリ…
考えれないよ〜悲しい悲しい悲しい

一旦そのままにして
パン屋へ行く…

今月のパン
「かぼちゃパン🍞🎃」
が美味しくてね〜
それを買いながらお店の人に

「これすごく美味しかった‼︎
いい甘さでね〜たまらんわ〜」
なんて言いながら

ここのパンは材料にこだわってるから
マジ美味しいし歯応えも好みだし
甘さも優しいんだぁ〜



「カボチャと言えば…
聞いてくれる?」
なんてまだ面識のないお店の人に
さっきの幼虫惨事を話す私
😆(嫌がらせだよね)

「わかります…私も白菜とかでありました
死ぬわけじゃないから…
一緒に茹でちゃいますか?」
なんて提案されるも
モノを見たくないし不安
カボチャは切らないと
茹でるの時間かかるし…

「大変失礼しました〜😝」
なんてパン屋を出る

ハーン😩DASH!

今村農園さんにもラインしてみた

優しい今村さんは
「それはびっくりしたでしょ?
手袋して目を瞑って種を取ってみて」
なんてアイデア💡をいただいた😆

厚手のゴム手袋🧤を用意
ため息しか出ない…真顔
私にとって最大のストレスは「」なんだ

やっぱ無理…えーん
ちょうど実家へ行く予定だったので
そしてカボチャ半分を
母にあげるつもりだったので

ゴミ箱に入ってるカボチャと
半分のカボチャ
両方持って実家へ行く…

術後間もない母に
(フラーレンを胸からぶら下げ元気だよ〜)

「お母さんに1つ頼みたい仕事があります」
なんて甘えてみたてへぺろ

母は無表情で黙々と処理をしだす😆

つえ〜

昔からそうだ…
虫でギャーギャー言ったことなどない
寧ろギャーギャー言ってる私に向かって
ギャーギャー言ってくる😆

鴨なんかも🦆平気でさばいたりする
私はその現場こそ見たことないが
遠くから聞こえる羽根のむしる音が不安
なんとも言えない感覚で…不安
今でも鮮明に覚えている😅



「わ〜何十匹どころじゃないわ〜」🐛ドンッ
なんて母…
「わ〜実の中まで入ってってる
これ無理な人は捨てるね」

ガーン😵‍💫
自分でチャレンジしなくてよかった
マジ助かった〜〜

薄い塩味に茹で
食べる前に薄くスライスし
サラダにして食べている
万が一の為にスライス😆)

久々に虫と周波数を合わせてしまった不安

優しい今村さんは
「今度からけいちゃんには
切ったやつをあげるね」
ってね😭愛飛び出すハート

虫がいるってそれだけ
安全な証拠なんだけど
出会いたくはない🙅‍♀️

どうか虫達よ!
こんな広い地球なんだから
私の目につかない所で
生まれてくれ

こんなお話にお付き合いいただき
マジお疲れ様でした😆


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください