【広島最終日・宮島へ行く〜⑤】


こんにちは〜

romantickei(keichan)です😊💖


↑↑↑

さてさて昨日の続き…

いよいよ旅は終わっちゃう


帰りに買えたらパン屋へ行きたいと

言っていたのを覚えてくれていて

Yちゃんは広島駅へ向かう途中の

私の気になる米粉パンのお店へ

寄ってくれた

どれもこれも美味しそう

(実際全部美味しかった)



マジで神社行きまくりの⛩✨

神々にご挨拶の旅だった…



何度も繰り返し思うけど

やっぱこの日この時に選んで

やって来たと思う…


振り返ると半年以上も前から

「広島」へ行きたいと思っていた


Yちゃんにはオンラインサロンで

お世話になり更にそれを超えて

個人的なヒーリングなどもしてもらい

かなりのブロックが外れたので


神恩感謝(Yちゃんも含め)の為の旅だった


Yちゃんのお店の「石」も

気になってたしね…



お礼のつもりで行ったのに

更にお世話になりまくったという…

紅葉🍁の時期を勧められたのに

この日を選んでよかった‼︎


母の病気…

しかも手術の日と重なり

不安と憂鬱から

こんなに安心感へシフト出来るなんて


普段兄達には個別なお土産なんて

買わないのに…

同じ血を分けた兄弟…

心労が気になり

健康のお守りを買っていった



広島駅に着き…Yちゃんとお別れ

感謝の気持ちと

少し寂しい気持ちが入り混じり

ありがとうってハグしたい気分だった

でもYちゃんは運転席に乗ったままだったから

エアハグをして別れた…


広島から新幹線に乗り

どうしても小腹を満たす為

うまいで「がんす」を買い

かじりながら新大阪まで…

これYちゃんが言ってた食べ物だ!

練り物だけど美味い😋‼︎

小腹を満たすのにちょうどいい




でもでも

新大阪でたこ焼きを買い

コソコソ特急「サンダーバード」で

食べる😆💕

Yちゃんには言えないが

お好み焼きはやっぱ大阪風が好きだ

そしてたこ焼きも大好きだから

やっぱコレコレ💕ってなった


またいろんな事に気づける旅だった

これからも気になる所へは

どんどん行こう

出不精だった私が動き出している

地球楽しまなきゃだね🌏✨



最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💕


アセンションチャネラー®︎ 

romantickei  (keichan)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください