【広島最終日・宮島へ行く〜③】


こんにちは〜

romantickei(keichan)です😊💖

↑↑↑

昨日の続き…

いよいよロープウエー🚡で

弥山に登るよ


なんだか昭和チックなロゴに

懐かしい気分になる爆笑


2つのロープウエーを乗り継ぎ

到着した駅には

獅子岩展望台があり

瀬戸内海を一望できるよ🤩




さらに1㎞登ると山頂へ行けるらしい

既にまあまあのお疲れと😅

帰りの時間も気になるので

山頂へ行くのは諦めた


マジいい眺め…

島もポコポコいっぱい見える

四国も見えている


ここで!出ました〜‼︎

二人でチャネリング大会

する事にした🤩


私はずーっと気になっていた

素戔嗚尊(スサノオノミコト)と

繋がってみた


やっぱカッケ〜😍

チャネリングによると…

どうやら神社での私のトキメキはラブラブキューン

素戔嗚尊と共鳴していたらしい

これからもそのトキメキにラブラブ従い

どんどん進んでいき

人々を導く様に諭されたベル

すると…私の望んだものは

全て目の前に届けられるらしい


キャハッ💕キラキラ


ありがとうございます🙏キラキラ


シンプルですぐに終わったので

もう一人繋がってみる事にした


目の前のYちゃんへの

メッセージを降ろしてみた


出た‼︎


↑こちらは私の地元のアルミ製弁財天😆


弁財天だった

弁財天はとてもとても美しくキラキラ

大きくて優しいおねがい飛び出すハート


Yちゃんにはずっと

弁財天がついてるんだなと思った


Yちゃんの乙女なお悩みは…

弁財天が自分の中に居る事を感じ

心で琵琶を鳴らしながら

自分の言いたい事を言ってみれば

いいらしい…(弁財天の応援だよ!)ラブラブ

そうやって言えるようになり

女性性が開花すれば虹

その他の色々な悩みについても

全く何とも思わなくなるらしい

それだけYちゃんには

パワーキラキラがあるらしい


私も腑に落ちたし

Yちゃんに伝えると

わかってる様子だった😆


チャネリングって面白いね〜


ちなみにYちゃんからは

サロンのみなさんへ

というメッセージをいただいた


私が最近受け取り続けている

メッセージと同じでかなり納得した


そのメッセージを受けて…

二人で

「さ〜進もう‼︎」

って気持ちになった途端


時報の音楽が鳴る〜🎶


やらねば‼︎

いざ‼︎出航〜🫡

みたいな曲で😆



今の気持ちとシンクロしてて

爆笑してしまった🤣


こういう演出はたまらないね

まとまったところで…

ゆるゆる山を降りる事にした


つづく…




最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💕


アセンションチャネラー®︎ 

romantickei  (keichan)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*