【フラーレン✨をいただく】


こんにちは〜

romantickei(keichan)です😊💖

↑↑↑続きだよ〜

さて一夜明け

旅2日目…

今日はなんと‼︎

出雲大社へ〜🙌💕


Yちゃんが島根は隣の県だし

いつも車で行ってるよ🚗💨

って言うので

気楽にお願いしたけれど…

なんと片道2時間半😵

ワオ‼︎😆


朝早めのお迎え…🥱

Yちゃんホテルの駐車場を逆走して

入ってきたけど朝早いから大丈夫😆


Yちゃん行きつけカフェで

モーニングを食べる



手作りドレッシングのかかった

サラダがなんとも沁みた…

旅先で生野菜って

すごく美味しいよね〜

マスターのこだわりコーヒー☕️も

マジ美味しかった


ここでユキちゃんからアメージング

プレゼント🎁をいただいた🤩


Yちゃんはなんと私が来る前日に‼︎

「フラーレンクリエーター」に

なったということで…

昨日手術を終えた私の母へと

昨日の夜(焼き鳥屋の後)

作ってくれたのだ😭✨


フラーレンの効果といえば

それはそれはすごくて…

私が欲しいくらいだ😆💗

(下記参照)


フラーレンとは…宝石白

正五角形と正六角形が組み合わさった32面体の構造をしていますサッカー

かの有名な、レオナルド・ダ・ヴィンチが追求していた形の中で、「完璧な多面体の形」「最強のパワーが宿る究極の図形」とされていたのが、このフラーレンと同じ構造であり、組み合わせの中で余った結合部分がまったくない完璧で安定した構造となっています。

宇宙の根源(グレートセントラルサン)からのエネルギーを吸収することができるこのフラーレンは、地球と宇宙を繋ぐ次元装置のひとつでもあり、宇宙からの純粋なエネルギーを受け取ることによって、その場(お部屋や仕事場など)のエネルギーを浄化したり、インスピレーション力を高め、自己成長の変化のスピードを早めたりすることにつながります。



なんかやっぱこのタイミングで

フラーレンまでいただくなんて


母はすごいなと思った


ただただ感謝しかなく😭✨

既に私からは母の病気の

不安は消えていた虹


ってこれ書いてる今日

Yちゃんに頼んでた

私のブレスレットも届いた〜🙌💕


↑Yちゃんのお店「クリスタルヒーリングサロン Eternal Garden」より届きました✨

私の誕生石ルビー宝石赤とガーネット、ハーキマーダイヤモンド💎のブレスレット完成💖

身体を元気にしてくれる組み合わせでチャンスを呼び込みやすくなるんだっておねがいラブラブ


優しいのにエネルギーを感じる💫

そんな感じラブラブ

嬉しいな〜照れ音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💕


アセンションチャネラー®︎ 

romantickei  (keichan)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*