【着いたぞ広島だ‼︎】
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

広島へは中学の修学旅行以来…
乗り換え3回約5時間の移動🚄🚆🚅💨💨

オンラインでは
気軽に逢えているけど
リアルとなるとやっぱ
まあまあ時間がかかるね〜チュー

途中広島の友人からLINEが来る

「土砂降り、雷⚡️朝から賑やかです」

何ですって⁉︎😅
晴れ女keichanが…
そんなわけないだろ〜

確かに天気予報は雨☔️マーク
滞在中の3日間の予報も怪しげ☔️

こんな時は天気予報を
見るのを止める😆
自分の想いで
天気を変えられるの知ってるから



広島に着き荷物を預けにホテルへ
ちょっといいホテルを予約した🤩
気をアゲル⤴️✨為…

やっぱいいホテルは違うね
とても気分が良くなった

適当なソファーに座り
友人Yちゃんを待つ

「着いたよ〜」
の連絡にパッと外を見ると
そこにはYちゃん‼︎🤩

入口いくつかあるのに
ちょうど私の座ってる位置から見える
所に到着て😆
さすがYちゃん‼︎
さすが私‼︎

リアルでは久々なのに…
全然久々感がなく…
拍子抜けの再会😆

Yちゃんに母が今から手術だという事を
話し一緒に祈ってほしいと頼んだ

そしたらYちゃん…
パッと神社を選んでくれ
白山系の菊理媛のいらっしゃる
神社へ行った⛩✨

そこで母の手術が無事に終わる様に
祈った…🙏
一緒に祈ってくれる人が居てくれて
また感謝の気持ちでいっぱいになった🥹

お昼は「あなごめし」
椅子に座って順番を待つ
田舎もんの私には
あまり並んで食べる
っていう感覚がないが
美味しいものなら全然並べるラブ



あなごめしに
あなごの白焼きも頼み
あなごを堪能したよだれ飛び出すハート

美味しいものを食べる
それだけでとてもhappy〜ラブラブ音譜

続きまして…
Yちゃんおすすめの滝へ〜

大頭神社⛩✨
その奥には滝が‼︎



大頭神社へ着くと
青空が見えてきた🤩
ほらね😆晴れてきた‼︎

雄滝と雌滝の2本からなり
古くから夫婦滝として
親しまれるという
“妹背の滝”

奥にある“雄滝”は
滝のすぐそばまで行けて
しかもすごい水量で
近付くと大迫力だったびっくり



とってもいい滝💕
水が好きな私は
いくらでも居られる〜
この場所をとても気に入った☺️

Yちゃんは
「いつもこんなに水量多くないんだよ」
って…朝すごい雨だったかららしい☔️😆

私の不安をザーッと洗い流してくれる
そんな演出な気がした


つづく…


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください