【広島行きを決めた】

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

広島へ行きたいって思ってた
お世話になった
オンラインサロンの
友人に逢いたかったのと
神様達にも逢いたかった

9月に入りその友人に聞いてみた



紅葉の🍁時期が
おすすめと言ってくれたけど
それまで待てない…

✨行きたかった

こうして9月の末に予定が決まり
私も旅行パックを申し込み
ワクワク過ごしたラブラブ

そんな時急に 
母の病気が見つかり
手術の日もすぐ決まり
それはなんと
私が広島へ行く日だった…

最近にない胸を締め付けられる様な
心配が私を占領したショボーンショボーンショボーン

「やだやだ」

こんな気持ちやだ‼️

少し迷ったが
私は広島へ行く事にした

どうせ病院へは兄一人しか入れない
私は何もしてあげる事が出来ない

ならばこのタイミングに‼️
広島の友人と神社巡り⛩✨
の方がいいに決まってる‼️



神様に母の事をお願いする‼️

決めた🤩‼️


母を知らない友人達には
母の病気の事を話せた…

そしたら遠くからお守りが届いたり

“発酵”を学んでいる友人は
250点以上の点数のついた発酵は
その病気にいいんだと
母の為に次回の発酵頑張る❣️
なんて言ってくれて😭✨

手術当日には一緒に
祈りのエネルギーを
送ってくれるという
心強い仲間達😭✨


こんな仲間がいるっていう
私はもちろん
母も幸せだと思った

みんなに感謝の気持ちで
いっぱい💖

そんな秋分の日過ぎ

感謝しかない
ありがとう❤️ 

つづく…


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください