【ドラマにハマる】

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

最近1993年に放送されていた
「ひとつ屋根の下」を観ていた




豪華キャスティングで
福山カッケ〜😍
(あんちゃ〜んのモノマネしたくなるわ😆)
のりぴーだ⁈とか
約30年前の作品なので
家(いえ)電電話や公衆電話
ミニスカートなどなど
内容がブレるくらい
気になるところもたくさんだけど


野島伸司脚本とあって
やっぱキューってなるドラマだ
切ない…モヤモヤする悲しい

とうとう入り込み泣いてしまった😭


「あんちゃーん」

どうでもいいけど当時
私の一番上の兄は
このドラマの影響だと思われるが
「兄ちゃん」と呼ばれたがっていた
無理だったけどね😆




なんか久々に泣けた…😭
ついでに私の胸の奥に仕舞い込んでいた
哀しみもわーって出てきたえーん


我慢していた事に気づいた
自分の気持ちを誤魔化さず
どんな感情になってもいいと
自分に許可したら
驚くほど泣けたえーんえーんえーん


でこんな日は早く寝るに限る…ふとん1


ぐっすり眠れた
絶対宇宙へ帰ってたと思う星空宇宙人星空


朝起きたら
気分は晴れていた晴れ
まぶたも腫れていた無気力

だよね〜指差し


自分のドラマにハマるために
テレビドラマを利用する…PC
アリかな⁇

まあ以前はしょっちゅう
こんなんで泣いていたけど
減ってきたよね〜



季節に一回ならいいよね…
時々ガス抜き魂
浄化…毒出しもやもや
しちゃおう



みんなのハマるドラマはどんなのかな?



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください