【焚き火でポカポカ】


こんにちは〜

romantickei(keichan)です😊💖


さて先日のブログにも書いた

私のチャネラー仲間で集まる

月一回のビデオ通話

↓↓↓

「焚き火ーナス🔥」


やはり楽しかった〜照れ


今月のみんなはかなり安定感があった


もうドラマにはまり込む事はなくなり

そしてそれぞれの使命に気づき出し



地球を楽しんでいるウインク音譜

この世界は自分が創り出している

それに気づいているから


しっかりと自分軸で生き

迷いがない

不思議だけど3人は

同じ感じでシフトしてる気がするキラキラ


3人共口を揃えて


「安心する」


とずっとニヤニヤして

焚き火をしたメラメラ

時間の感覚も無くなるから

あっという間に日付が変わる


そろそろお開きとする時

来月までの自分がこうなっていたい

というビジョンを発表し合う星

来月の焚き火も更に楽しみとなる


今回最後にみんなで

焚き火に当たる様に

画面に手をかざしてみたパーメラメラ


あったか〜い



みんなが手の平に熱を感じているメラメラ

しばらく手をかざして

エネルギーの循環をした

さすがに夜も更けて

末端が冷えていたのに

全身ポカポカになった照れ


「またこんなのしようよ‼︎」


ってその時の時刻は


1:11


キタ〜


こういうのも

ちょこちょこ起きるから

また楽しいんだな照れ星





最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💕


アセンションチャネラー®︎ 

romantickei  (keichan)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください