【チャネラー三女神】
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

私にはとても気の合う
自慢のチャネラー仲間がいるおねがい

私を入れて3人…三女神だ天使キラキラ

月に一度ビデオ通話で集まり
(時々リアル)
1ヶ月の変化進化などをシェアしている

この二人がいてくれたから
私にとっての地球ライフは
とてもハッピーになったハチコスモス

彼女達には
自分の揺さぶられた気持ちや
私の純粋な気持ちなど
どんな事でも
すべて受け止めてくれるので
素直に話すことができる



時には一緒に泣きながら悲しい
寄り添ってくれたり
励ましてくれたりおねがい
気づきを与えてくれたりウインク
くだらない冗談で爆笑したり爆笑
ワークでもセッションでもないのに
全員完璧チャネリングしながら
しゃべっている
とても宇宙だし
心強いんだよね〜

そしてそれぞれに起こる事だったり
気づきなどがその時その時
いつもシンクロしてるんだよね〜

だから月に一度の集まりが
楽しみでしょうがない


私が命名したんだけど
このグループは

焚き火ーナス🔥」

という



それは遠い昔
焚き火を囲んで
話していた事が
蘇ったからだ

それ以降
「焚き火しよう」
なんて言って集まっていたんだけど

どうも焚き火のイメージは
女性らしさがないんだよな〜ってなり

じゃあ私が得意の造語を創り

焚き火ーナス🔥」

となったのです

そしていよいよ明日が

焚き火ーナスの日だ
今月はどんなシンクロが起こるのか?
ワクワクが止まんない





つづく…


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください